2011年06月29日

今日の

今日の朝タケルが育毛剤m-1の口コミを掻きむしりカサカサになっているのを発見げっそり急遽、皮膚科を探して深谷の某クリニックへ考えてる顔なんだかあんまりよい評判もなかったけど他に皮膚科わからないし、まだここって皮膚科にも巡りあえていなかったので行ってみた。そして
posted by hanakorin at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

育毛

育毛お得情報満載 気になるアイテムをここで激安ゲット 育毛剤プロペシア購入なら www.westcl.com 一年に何回かあるんですが、妙に北斗の拳を読みたくなります。おもにトキとラオウのところを繰り返し読んだりするんですがね。柔の拳とか格好良すぎ。やわらかい拳を目指し剣道で柔らかい剣道を目指したりしたこともあります。ちなみに今でも柔らかい剣をしようとして 一覧へ(30位まで) 引っ越ししてから3ヶ月半が経過したけど…部屋にはダンボール箱が山積み。もう、家具も家電も買えるようになっているのに〜お・金・が・な・い・っ。今月から亀ちゃん(夫)の給料は前と同じになっているのだが…。私がまだ無給のため(仕事開始がいつになるのか連絡なし)。預金通帳がカラ 引越しないの?な神のサインかしら・・06月27日 12:48 右のまつ毛の一部が いつの日か育毛剤の口コミてるのに気づいて どうにか生えてほしいと あるドラッグストアに行ってまつ毛用の美容液を買って試してみてみたら 今日で何日目になるのかななんとexclamationexclamationexclamationまつ毛が生え揃っていた泣き顔感動 宇宙人06月28日 12:44
posted by hanakorin at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25、26日

25、26日に1泊2日でみんなと山中湖に旅行してきました!みんなと知り合えて2年経って…初めての旅行わーい(嬉しい顔)僕となんちゅうは買い出しでゆうたん家に前乗りしたのだ♪当日…格安レンタカー借りて、4時間近くかかりながらも無事到着\(^O^)/有名な森の中に
posted by hanakorin at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

