2011年07月20日

悲しくはない。

連休中にずっと働いてたからって 悲しくなんかないやいっ(;_;)スカルプDの効果の人必見のイベントやりました!  ウソです
posted by hanakorin at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

しみじみ

スカルプDの効果のイメージは まん丸とキノコ昨日は母校の試合がありました。見に行けなかったけど、テレビで見ました。結果は残念だったけどがんばってる姿は気持ちが良い。やっぱ野球は最高!もう一度戻ってみたいなぁ。明日は休みだから、試合見に行こうか
posted by hanakorin at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

駄目元

駄目元で申請した住宅キャッシング、何と!申請が通りました!!!!開業してから確定申告したのが2回で、さらに自営業なので、駄目だろうと思ってたので、びっくり。ほとんど諦めていたので、真剣に住宅購入の事を勉強していなかったのですが、これから勉強します。 みゆきてぃ みゆきてぃ 今週(⌒‐⌒)06月28日 10:59
posted by hanakorin at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

