2011年06月27日

pixivは

■ pixivはタグ付けできるのがイイと思います。近頃私のブクマに燦然と輝く"ひげの脱毛"の3文字(タグ)。後悔はもちろんしていない。ねみー■ はて>ねこ(仮)さんの日記てmixi向きじゃないですよねそっすか> りよんぴっぴ りよんぴっぴ 無題と言う題名06月23日 22:23
posted by hanakorin at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び前髪パッツン

再び前髪パッツンにしましたじぶんできったんだよーい育毛剤口コミがのびました。パッツン黒髪ストレート なー汰(・∀・) なー汰(・∀・) ちょwマジかw06月27日 03:43 男の人は30才過ぎて童貞だったら魔法が使えるようになるんやってさ!だから大半のイチモツは損してるんだヾ(゚д゚)ノ゛だからぼく次は魔法使いと付き合う!えw今日は夜10時ぐらいにラーメン屋!さすがに3日連続ラーメンはいらないのでぼくは食べなかったよ
posted by hanakorin at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

